忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身XII」」香月美夜 (TOブックスラノベ)

最終巻。
色々色々、本当に色々あったけど。
これ以上ない幸せなエンディング。
最後に一番見たかった光景を見せてくれてありがとう。
彼等が一つ所に集まって笑いあう姿を見せてくれてありがとう。
もうね、感想はこれに尽きるわ。
私本当に彼らのあの姿が見たかった。
言葉に裏表のない彼らが本当に好き。
とはいえ、エーレンフェストの皆との別れのシーンはとても寂しかった。
全部を同じように変わらないまま抱えつづけることはできないんだよね。
それでも、共に育んできた絆は変わらない。
「またね」の言葉に幸せに読了。



読み始めたのが2020年1月4日。
全巻読破したのが2024年1月1日。
きっちり4年で完走。
勧めてくれた友だちにめっちゃ感謝。
夢中で読んでいたら昔からの友だちが気づけば何人もこの作品を読んでいて、
色々話せたことも嬉しかった。
読友さんたちとも語れたことも嬉しかった。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]