忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「嫌いでいさせて 5」ひじき



子どもたちが可愛くて可愛くて、幸せに読了。
弟たちの面倒を見るしずくちゃん、生まれたばかりの蒼大にやきもちをやきつつも、
守るべき存在として距離を縮めた湊。
これは葉月の立ち回りがうまかった。
そしてしずくたちの年代の子どもたちの間でのオメガに対する受け止め方。
偏見に対して朝永先生もうまく立ち回ったけど、
しずくがとてもかっこよかった。
葉月としずくが血が繋がっていないことをうっかり忘れてしまう。
そのくらい自然な親子。
子どもたちが健やかに育つのは、家族や周囲の大人の影響が大きいよね。
子どもに悪影響を与える大人にはなるまい、と、改めて思う。

本編の流れがとてもよかったので、
特典の小冊子がエロ特化してたらちょっとヤだなぁ……と、
思いながら開いたけど、甘々イチャラブながら
本編の流れと乖離していない展開で良かった♡
妹にそっけなさすぎて「もっとちゃんと遊んであげて」と言われた上の姪っ子ちゃんが
「だってどう接していいかわからないんだもん」と困ったように訴えていたことを思い出しました。
そうだよね。
彼女にしてみたら下の子と接するのは初体験。
今では姉妹で仲良くしています。




拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]