忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「あなたが殺したのは誰」まさきとしか (小学館文庫)

現在の東京で起こった事件。
過去の北海道の離島での出来事。
同時に進行していく二つの物語。
いずれ、重なることはわかっている。
発端は北海道での出来事にあるのだろう。
だけど、どう、つながる?
どうにも抗えないものに翻弄される彼等の生活が、ただただ苦しく、
もつれあった糸が解けて明るみに出た真実が、哀しい。
そして、彼が捨てることのできなかった執念がやるせない。
一気に読み切って、抱えた想いが胸の中でぐるぐる渦巻いて、消化しきれない読後。
ああ、もう!とジタバタしたい。
著者の筆力に呑み込まれた感が拭えない。

とりあえずどよーんとした気持ちから浮上するために笑える動画見ておこう。
と、気持ちをリセットしてからレビューを打っていますが。
内容を反芻してまたどよーんとなりかけています。
このシリーズ、ホント癖になる。
次作も間違いなく読むよ。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]