忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「末っ子、就活駆け抜けました 毎日晴天!20」菅野彰 (キャラ文庫)

大河よりもよっぽど大人になってしまった私は、
どんどん視界が狭まっていく真弓と共感して揺れることができずにいたんだけど。
真弓がようやく助けを求める言葉を口にして、
複雑に絡まりあっていると真弓が思い込んでいたものが解けていくのを目の当たりにして。
ほらね、と思う。
物事を難しくしてしまっているのは自分自身。
一人で抱え込んでいるから苦しいし、出口が見えなくなる。
悩んだ末に真弓が気づいたことは、とてもとても大切なこと。
そして改めて大河の存在の大きさを思う。
丈が勝てない理由が泣ける。
それぞれの巣立ちの瞬間が近づいている帯刀家。
最後まで見届けます!

過ぎた時間の分だけ、みんなちゃんと成長してるんだなぁ、と、しみじみ思う。
そして「長い休筆期間があった」という菅野さんの言葉に、
改めて書き続けてくれてありがとう、と思う。






拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]