忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「無能な皇子と呼ばれていますが中身は敵国の宰相です 4」夜光花(キャラ文庫)

大ボリューム大歓迎。おもしろすぎて一気読み。
王女同士、奴隷同士、入れ替わった者同士。
あっちこっちで勃発する小競り合いが愉快。
人間性出るなー。
シュルツとマッドが共闘したら面白いと思うんだけど、どうだろう?
災害支援や疫病対策に奔走するリドリーは、
皇帝に課せられた無理難題を成し遂げるたびに、
国民からの信頼と支持を得ていく。
まぁ、結果に対して命がかかってるから全力にもなるよね。
それだけの才覚を備えていたのは幸い。
一方、ポンコツなままのベルナールにとっては戻らない方が幸い?
魔女の件も含め、続き気になります!


手推し車に鎮座していたのに、あっという間に3メートルまでに育った子竜がお気に入り。
可愛いなー、フレイ。
いっそフレイが皇帝を踏んづけてくれたら全部解決するんじゃないかしら?
駄目?
読み始める直前で、あ!前巻復習しないと!と引っ張り出して正解。
細かいところ忘れてるのね~。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6
9 11 12 13 14
15 18 19 21
22 24 25 26 27
29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]