忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   

「VIP 抱擁」高岡ミズミ (講談社X文庫)

側にいてリラックスできて甘えられて甘やかして。
愚痴を言ったり聞き流したり。
交わし合う会話からも
久遠と和孝の関係が安定していることが伺えて、とても和む。
立て直しを図った和孝の店の方も順調で、
後は黒幕問題が解決すれば……と思いきや。
ストーカーの斜め上を行く気持ち悪い変態が絡んできてぞわぞわする。
自分で勝手に作り上げた世界で生きてる人って話が通じないから怖いんだよ。
その変態が社会的地位を確立してるっぽいから余計に厄介。
この変態絡みの問題は、早々に解決しますように。(気持ち悪いから)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]