忍者ブログ

きままに読書★

読んで思ったことを徒然に。ゆるーくまったり運営中。

   
カテゴリー「ラノベ」の記事一覧

「アクセルワールド 13 水際の号火」 河原礫(電撃文庫)



【自分に対するプラスのイメージの根拠を、
 誰かの視線や言葉に求めることがそもそも間違いだ。】

安定の面白さ。
ニコ可愛いなー。
自分の弱さを認め、晒したことで、より強い王になってくれることを願うわ。

着々と地盤を固めて行くネガ・ネビュラスが頼もしい。
そう感じるのは、戦力の増強だけじゃなく、みんなの成長が垣間見れるからかな?
次巻でメタトロン攻略編完結。
楽しみに待ちたいと思います♪

内容(「BOOK」データベースより)
新アビリティ「光学誘導」を獲得したシルバー・クロウことハルユキ。ようやく「メタトロン」との決戦の準備が整ったかにみえたが、戦いの舞台は梅郷中学の文化祭へとうつる。「スカーレット・レイン」ことニコと、「アッシュ・ローラー」こと日下部綸に文化祭の招待状を渡してしまったハルユキは、黒雪姫の氷属性なオーラに脅えながらも、クラス展示班の仕事を他のメンバーと協力してやりとげる。そして、文化祭本番への期待に胸をふくらませるのだった。しかし、加速世界に混沌を広めんとする「マゼンタ・シザー」の魔手が、思わぬ方向から迫りつつあり―。

よろしければポチッと(*^^*)
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

拍手

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
みやこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- きままに読書★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]